コミケですね C78 行かないよー | まめにぃブログ 

まめにぃブログ 

・家スロ アイマス、ツイン3、うる星2所持
・ツイン3 マイスロコンプ(演出館100%)を目指しています! 2も3も「神」
・アイマス マイスロコンプも目指してみる! 千早>雪歩>・・・勢
・ブログ宣伝、商品勧誘コメントは対処させてもらってます

また、このお祭り時期ですね

一度でもいったことあることを他人に言うと、オタクフラグになってしまう 夏と冬の祭典w


今回はお休みで、何年ぶりに行けるチャンスでしたが、

スルースキル・・・ハンドソニックということで ←イミフw


スルーしました たぶんまだ初日だけど あとは用事あるかもだしww


えっとでもねでもね (∩´∀`)∩ワーイ となるような 特典・限定品があるんですね!!

貼るだけはっておきます、買わないけどね



快盗天使 ツインエンジェル

http://twin-angel.com/cm78/

↑勇者セット☆2010・夏!! ¥ 10,000(税込)


これも入ってますね↓


【ニコ生、ニコ動】@神谷大好きのgdログ【盛り上げ役で、ネタ振り屋】-くるみ

↑このクリアポスター?パネル??のくるみ なんか 超欲しくないんだからwww あと遥も


左下さんはいつも左下なんですね(葵)



絶対可憐チルドレン 少年サンデーGXブースから コミケ出展 だれか俺に、中学生OVA買ってくれー

http://www.z-child.com/news/comike_78.html

↑当日割引で、DVD4500円ww



みつどもえ 西館4階のアニプレックスブースから コミケ出展

オリジナル法人誌「みつ子日和~1卵性~」
http://www.mitsudomoe-anime.com/news/index.html

↑1500円ww



あといっぱいありますよね?たぶん エンジェルビーツ!とかもあるのかなーー

やっちまったかなー、今回



ABはまだだよね、いまは アマガミだよね? BASARAだよね?? 消失だよね??



まだストライク2期はないよね?冬だよねww



あれ、なんか 損してる、俺?

でも もうかなり 行くと タヒるんですよ あそこ

某ネズミーランドよりも 人にぶつかるんですぜ! 人が目の前から わんさかww

しかも目的なしで歩いちゃいけないよ!

もったいないよ 時間ないよ


あれ?なんだオニコもいってるのかw ちっ レイヤーなら観にいきますがーーw


もう最近は通販で 楽して 買いますww ←所詮2年後だけどなww

(現地の雰囲気と、現地限定のイベントは プライスレスだけどな(ノД`)シクシク わかっているさ)




人間観察すると 毎年 勇者の上にはさらなる勇者がいる! と思いますww



でも 芸能人とかいるのかなぁ 探してみたいかもww


いじょ