コロナで大きく変わった社会

 

 

zoomなんて

2018年から使っている俺ですが、、、

その当時は

何それ!?

どう使うの?

よくわからんから直接会おうよ!

なんて言われてきたものですが、、、

 

 

今では当たり前の文化になりました

 

 

そんなzoomを使って

今日は

マネーテラス®︎の

2年目のコースである

 

 

プロと同じ視点を持ち

人生を最大限に飛躍させる

株式投資コース

 

 

を開催していたんです

 

 

*まだver.upするからね*

 

 

今回の受講生さんはね

1人だから

めちゃくちゃ濃い時間に

していく予定なんです

 

 

今までの成功体験から生み出した

『小2でもわかった投資の成功方程式』と
 

全てを失った失敗体験から学んだ

『投資で失敗しない体質』の
2つを掛け合わせたオリジナルメソッドで

 

夢を叶えるための

投資の話が食卓で

当たり前にできる家庭を作る
 

 

 

 

株でうまくいかないのは理由がある!

 

 

 

今回の生徒さんも

一緒なんですが、、、

 

 

株でうまくいかないのは

はっきりと理由があります

 

 

でもね・・・

そこに気づいてないから・・・

 

 

  • 毎晩SNSで人のコメントをあさったり
  • おすすめ銘柄はこれ!なんて広告をクリックしてみたり
  • YouTubeの解説動画を見て分かったつもりになっていたり
  • 仕事中にチャートと株価が気になってトイレに何回も行ってみたり

 

 

いつまで経っても

勝てない方法を

繰り返しているんです

 

 

 

うちにくる生徒さんもみているとね・・・

痛々しいまでに

同じ行動を取ってる人

結構いる苦笑

 

 

だからね

うまくいかない・・・

って言ってる人は

共通点と言えるくらいの理由があります

 

 

 

それはこれ!

 

 

 

今日の基本

 

株で勝てない人は

投資先のことを知らなさすぎる!

 

 

 

これしかない!

 

 

じゃあプロはなんで勝てるかっていうと

ちゃんと投資先のこと

調べ上げてるから投資をしてるから

 

 

このプロって自称プロじゃないよ!

ファンドマネージャーね

 

 

例えば

鎌倉投信の創業者:新井さん

 

 

だから株で

いつまで経っても勝てない人は

  • 毎晩SNSで人のコメントをあさったり
  • おすすめ銘柄はこれ!なんて広告をクリックしてみたり
  • YouTubeの解説動画を見て分かったつもりになっていたり
  • 仕事中にチャートと株価が気になってトイレに何回も行ってみたり

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

から卒業しないと

いつまで経っても

変わるわけがないんです

 

 

あなたは

いつまで経っても

勝てない方法を

繰り返している人ですか?

 

 

明日のブログは

そこから卒業する方法を

お伝えしますね

 

 

【手取り早く儲けようと失敗した方】

【プロの金融マンにも教える知識を知りたい】

【今の人生にモヤモヤしている】

 

公式ライン登録で

初心者に向け

7日間の投資のスタートアップ

ステップ学習をプレゼント!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

筆者:梶間について

 

投資は最強の教育です

 

2級ファイナンシャル・プランニング技能士

投資教育に特化した金融塾マネーテラス®︎

 

初めて投資をしたのは17歳!

投資歴19年の経験から『基本の型』を伝え

その評判が口コミで広がり

証券会社・銀行・保険会社・FP協会といった

金融機関でもプロ向けにも講座を展開

小2でも分かる投資分析の方法を伝えています

こんなことが分かります

・勝てる人と負ける人の違い

・大好き分配金!がNGな理由

・極秘情報はこうやって取得する

・リターン国内1位の見つけ方

・プロも迷う売り時の見つけ方

など

 

投資は未来の当たり前を創るものです

その未来を作るのはあなた自身です

投資を学ぶことで

自分の人生とも向き合うことができ

自分で未来を創造できます

 

 

お金と生き様に向き合うステージを創る

を活動理念に

あなたの未来を創るために

仲間達と一緒に学べる場所がこちらです