クライアントさんから

こんな相談が・・・・

 

 

これやろうと思うんだけど

どうでしょうか?

 

 

さて

そんな送られきたものはこれ

 

 

 

 

Infinity Value Affiliate

という会社?組織?が
仲介する海外の銀行?らしい
 
 
ここが利率で5-6%/年だから
作ろうと思うんだけど・・・
 

 

というメッセージが・・・

 

 

んで送られてきたリンクから

登録申し込みを見ると

なんてか言ってあったか・・・

 

 

 

 

バイナリー組織!!

 

 

ネットワーク形式の紹介料発生する

パターンの金融商品じゃん!

 

 

ってことで

クライアントには

即お説教です!!

 

 

お金のパーソナルトレーナー®︎の梶間です


高校生の頃から培った投資歴18年!
5年間で1573人のお金初心者の不安を解消!

 

 

投資の基礎+本質+分析の仕方という

『基本の型』を徹底的に鍛え上げ

お金だけでなく心も豊かな人生を創る

『お金のパーソナルトレーニング』
 

 

 

しつこいくらいに言います

 

 

 

このクライアントには

お説教した時に

聞いてみたんです

 

 

紹介料が出ること

知ってたの??

 

 

はい!知ってました!

いいものを紹介するんだから

紹介料は発生するのが

当たり前だって言われて・・・

 

 

・・・・・・

って感じです

 

 

いいですか?

しつこいくらい言います

 

 

投資金融商品で

紹介料が発生するものは

100%詐欺だと疑いなさい!!

 

 

これも!!

 

 

 

これも!!!

 

 

 

 

 

  • 手を変え
  • 品を変え

 

 

それでも仕組みは全く一緒やん!!

 

 

だからね

もう一回言うよ!!

 

 

 

今日の基本

 

投資金融商品で

紹介料が発生するものは

100%詐欺だと疑いなさい!

 

 

 

んでここからが大事なところ

 

 

今回この話持ってきたのは

クライアントなのよ

お金を払って相談によくきてくれる

相談者さんのことね

 

 

だから塾生ではない

 

 

ちなみに

うちの塾生はこの手の話に

乗ることはまず間違いなく

誰もいない!!

 

 

なぜなら

  • 何がいけないのか?
  • どう言うケースがいけないのか?

授業の中で

嫌ってほどケーススタディやるから

 

 

つまり

自分たちで何がいいか、悪いかを

身につくまで練習するから

 

 

 

 

だからね

ここの違い!

 

 

 

相談者さん

と言うのは俺に答えを求めるから

日頃から自分では考える癖がない

 

だからなぜいいのか?悪いのか?

って聞いても答えることは

まずできない!

 

 

だって考えたことがないんだから・・・

 

 

一方で塾生さん

と言うのは俺が答えを教えず

なぜいいのか?なぜ悪いのか?を

出すような練習をたくさんする

 

 

だから自分たちで

なぜいいのか、悪いのかを

 

ちゃんと言えること!

 

 

 

 

この違いって

些細に聞こえるけど

めちゃくちゃ大きいからね

 

 

これって今回の話だけではないのよ!

  • 保険を選ぶときも
  • 投資信託の銘柄を選ぶときも
  • 株に投資をしようとするときも

 

 

全部全部

塾生はまずは自分で考える!

俺に答えをいきなり求めには

絶対にしないからこそ

 

 

納得具合が

全然違うのよ!!

 

 

だから学ばないといかんのよ!

 

 

答えを教えてもらうことが

投資の、金融の、お金の

勉強なんかではない!!

 

 

あなたの勉強は

ちゃんと自分で考えることが

できていますか?

 

 

  • なぜいいのか?
  • なぜ悪いのか?

 

 

を言うことはできますか?

 

 

本気で学びたかったら

うちに足を運んでみてください

 

 

 

ちなみに

これもうもう少し調べてみたらさ、、、笑

そもそも銀行としての許認可を

アメリカでもらってないから

 

 

SWIFTコードも発行できないね・・・

 

 

 

 

はい!100%アウトの

投資商材の紹介でした!!

 

筆者:梶間について

 

投資は最強の教育です

 

保険や証券、不動産など
何も売るものを持たない

【中立公正なお金のプロ】

2級ファイナンシャル・プランニング技能士

 

 

初めて投資をしたのは17歳!

投資歴19年の経験から『基本の型』を伝え

その評判が口コミで広がり

証券会社・銀行・保険会社・FP協会といった

金融機関でもプロ向けにも講座を展開

小2でも分かる投資分析の方法を伝えています

こんなことが分かります

・勝てる人と負ける人の違い

・大好き分配金!がNGな理由

・極秘情報はこうやって取得する

・リターン国内1位の見つけ方

・プロも迷う売り時の見つけ方

など

 

投資は未来の当たり前を創るものです

その未来を作るのはあなた自身です

投資を学ぶことで

自分の人生とも向き合うことができ

自分で未来を創造できます

 

 

お金と人生に向き合うステージを創る

を活動理念に

あなたの未来を創るために

仲間達と一緒に学べる場所がこちらです

【手取り早く儲けようと失敗した方】

【プロの金融マンにも教える知識を知りたい】

【上にあることを知りたい】

 

お問い合わせは

こちらの公式ラインまで

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓