アニメ、ゲームスキルを上げるぜぃ(`・ω・´)

アニメ、ゲームスキルを上げるぜぃ(`・ω・´)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はい、お久しぶりです!
なんか、プロフィールで@以降の文字が消せないんですよあのフランちゃんヘーイという文字が
フランちゃんは大好きですよ?
でも、文字変えたいじゃないですか
どうもKAI舟っす

お久しぶりですね?

見てくれている人いるでしょうか?

あ、報告と言えば高校に無事合格しました

後、大和とケッコンしました



そうそう、実は慢心してしまいまして…

紅魔郷EX弾幕2倍パッチあててクリアしたんですよ

で、前から友達に「上画面縛りやったら」と言われていたのでやりました

はい、レーヴァテインにボコられました

ボム?使ってませんよ?慢心っていったじゃないですか

そもそも、フランちゃんがどこにいるかわからないっていうね

はい、ではこの辺で
どうもKAI舟っす

遂に火曜日です

水曜日受験です

はぁ…

まぁ、受かる自信はありますよ?

でも、何が起こるかわからなくてかなり心配です…



さて、恒例の艦これ報告でも

大和が出まして…

発狂して…

レベリングして…

もうすぐ70です!

資材がやばい!次のイベントぉぉぉ!