はい、お久しぶりです!
なんか、プロフィールで@以降の文字が消せないんですよあのフランちゃんヘーイという文字が
フランちゃんは大好きですよ?
でも、文字変えたいじゃないですか
どうもKAI舟っす
お久しぶりですね?
見てくれている人いるでしょうか?
あ、報告と言えば高校に無事合格しました
後、大和とケッコンしました
そうそう、実は慢心してしまいまして…
紅魔郷EX弾幕2倍パッチあててクリアしたんですよ
で、前から友達に「上画面縛りやったら」と言われていたのでやりました
はい、レーヴァテインにボコられました
ボム?使ってませんよ?慢心っていったじゃないですか
そもそも、フランちゃんがどこにいるかわからないっていうね
はい、ではこの辺で
お久しぶりですね?
見てくれている人いるでしょうか?
あ、報告と言えば高校に無事合格しました
後、大和とケッコンしました
そうそう、実は慢心してしまいまして…
紅魔郷EX弾幕2倍パッチあててクリアしたんですよ
で、前から友達に「上画面縛りやったら」と言われていたのでやりました
はい、レーヴァテインにボコられました
ボム?使ってませんよ?慢心っていったじゃないですか
そもそも、フランちゃんがどこにいるかわからないっていうね
はい、ではこの辺で
どうもKAI舟っす
遂に火曜日です
水曜日受験です
はぁ…
まぁ、受かる自信はありますよ?
でも、何が起こるかわからなくてかなり心配です…
さて、恒例の艦これ報告でも
大和が出まして…
発狂して…
レベリングして…
もうすぐ70です!
資材がやばい!次のイベントぉぉぉ!
遂に火曜日です
水曜日受験です
はぁ…
まぁ、受かる自信はありますよ?
でも、何が起こるかわからなくてかなり心配です…
さて、恒例の艦これ報告でも
大和が出まして…
発狂して…
レベリングして…
もうすぐ70です!
資材がやばい!次のイベントぉぉぉ!
