風邪か❓ | mama!!!

mama!!!

ブログの説明を入力します。

何か体がダルい?



熱っぽい??



鼻水が止まらな( ´ii`。)





アイスコーヒー飲みたいって思って



頂き物のインスタントで作ろって



モカなら大丈夫やろうって



思って作ったら



なんか違う( ´◔‸◔`)



めっちゃ濃いし(°o° )おっ!!



カフェモカ 検索🔎したら



マジ苦手なやつやんガーン



いただいた物やけど



美味しく飲んでくださる方にと



このカフェモカ1袋だけ残して



お友達に貰ってもらったけど



(ŏ﹏ŏ。)うー



これも好きな方に飲んでもらったほうが



良かったな



分からないのはまずは調べよう




5日ぶりにいった娘宅



孫長女②

めっちゃデカくなってた



健康優良児💮



二重アゴやし



🍙顔になってるし



くすみピンクが似合わない



それでもパパさんはデレデレで



せっせと可愛いキャラクターのベビー用品



買ってきます



ペコちゃんのバスタオルも



『これ身長測れるよぉー』って



ニコニコで買ってきたそう



パパ大好きっ子になりますように☆。.:*・゜




久しぶりに録画した夜会



懐かしい映像いっぱいやった



嵐好きになるきっかけの



山田太郎ものがたり



にのみぃも翔ちゃんも可愛いラブラブイエローハーツ



智くんも若いブルーハーツ



木更津キャッツアイメンバーで



池袋ウエストゲートパークに出たの



リアタイしてた👀✨



ブクロは怖いところって思ってた



特上カバチ(突然カバチと思ってた)



入院中で消灯してからこっそり見てた



ひみつの嵐ちゃんもみんな若いね



ダブルパーカー笑った🤣



ライブ映像みたら



嵐5人に会いたくなった💙❤️💚💛💜