12月15日 | mama!!!

mama!!!

ブログの説明を入力します。

今日は息子の誕生日バースデーケーキ



思い出して良かったε-(´∀`;)ホッ



35年前の今日はめっちゃ寒かった



毎年恒例(私だけが思ってる)



生まれた時間にメッセージ送る



娘に言うと



『早めに送っときや』



「アカンよ 恒例やし 産まれた時間に送るねん」



『思ってて寝てしまうっていうのが恒例やろ』



って



失礼な٩(๑`ω´๑)۶



今日こそ寝ないように頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧





やっとFNS歌謡祭第2部



TVerで見ました



録画予約を忘れててガーン



見れてませんでした😢



KinKi Kidsのところまでやけど



ฅ(>ω<ฅ)ニャー



(‘◇‘)可愛かったグリーンハート



KinKi KidsのPアルバム



ほとんどトークって…



あってもいいかも👌



面白いもん



息子の話を聞いてる感じやったなぁ



普通の話を延々としてくれる



光の屈折の話



長かったー



どうぞお座りくださいってないから



ずっと立って聞いてた



でも面白かった🤣





1日1回赤楚衛二



相変わらずあれこれ調べて色々と見て



ワイドショーまでチェックして



ニセコのVUITTON仕様のゴンドラって



ニセコなら息子が修学旅行で行くかも



と連絡したら



ルスツでした😲⤵️



トマムではないと思ってたけど



それに今回 下見に行ってたのは



沖縄やったなと…



残念(何が❓)



TVer Netflix Amazonプライム追ってたら



ずっとテレビの前に居てる



ついつい夜更かししてしまう



翔ちゃんの番組も

見てしまう


翔ちゃんって可愛いお顔してるなぁラブラブ


〖明日の記憶〗はジー( ˘ω˘ )ーーンってなるな


リアタイで見てて


見直したことなかったから


ほぼ覚えてなかった



今日 気づいた( ºΔº )
色が無くなってる!


何か直せるみたいやけど


消えてしまうのが怖くて


きっともう見ることもできないのもあるけど


置いておきたくて


このまんまにしてます



後輩が出張の度に富士山の写真を送ってくれます

私が新婚線の席を間違えて


すごくいい天気で富士山が見れたのに


写真を撮れなかったって言ったから
雪が増えてる


今度は間違えずに新幹線の座席を取る


いつ行けるかな