ずっと嵐ファンでいます(°□°)/ | mama!!!

mama!!!

ブログの説明を入力します。

やっと取ってこれた
宅配ボックスに届いてたのを




やっと持って上がって来ました




Myojoなんて久しぶり




というかアイドル誌が久しぶりかなおねがい




中身をチラッと見たらそのまんま




雑誌の🗼が高くなる




やっと開かずの間を片付けて




嵐の部屋を作れる準備が出来ましたOK




娘もこの部屋ってこんなに広かったんやって




孫がテンション上がって遊んでました




ベッド置きたいな






主人が亡くなって




10年がたちました




あっという間の10年やったな




家族も増えて




握やかな10年祭でした




食事の時にパパの遺影もリビングに持ってきて




みんなで楽しく過しましたニコニコ




遺影の写真をそろそろ変えてもいいのと違うか




と息子に言われて




(;-ω-)ウーン




まともな写真あったか??




片付けてたときに見つけた
プリクラ




20年前ですね




娘が「ママ若い!」って




あんたの今の歳やわ




高校生の娘と小学生の息子と主人の4人




お正月にお出かけして撮ったはず




これを遺影の代わりに飾ろうかな




2000年って何してた?




受験生のママして




あゆの〖SEASONS〗聞いてた




そのくらいしか思い出さないなぁ




嵐のことは




〖A・RA・SHI〗のサビしか知らなかったかな




あの時はあのときで楽しかったはず




友達と飲み会をしょっちゅうしてたかな




今は体が受け付けなくなって




一滴も飲めません




ハイボールを飲んでみたかったかも




(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….






いまさらですが




面白くて何回も見てしまう




〖嵐にしやがれSP〗のV6記念館




森田剛くんがいつもより話してくれて




すごく面白い




ジャニーさんの話を聞いてる時の翔ちゃん




笑いすぎ‼️ってくらい笑ってて




みんな楽しそうおねがい




TOKIOとV6って弾けてたね




FNS歌謡祭とかで前の席で盛り上げてくれてた




開かずの間にあるビデオデッキが動けは




懐かしいFNS歌謡祭とかの映像も見れる




動くかな?




動いて欲しいな




この間 知り合いの家にお邪魔したら




ビデオデッキとDVDレコーダーが一体のを見て




テンション上がったわ照れ




それ使えるの?って聞いてしまった




93歳のおばあちゃんがSMAPのファンで




いつも予約してCDも買ってたとか




今も中居くんのファンで出てる番組は




必ず見てるって




若いわぁびっくり




見習わないと




あと40年は嵐のファンでいなくちゃ




死ぬまで嵐




頑張る(ง •̀_•́)ง