明日からは嵐事 いっぱいする! | mama!!!

mama!!!

ブログの説明を入力します。

ずっと練習してた


演し物


20周年のイペント


今日が本番です


いつもの仲良し5人組


素人5人が


みんなの前で


感謝を込めてルンルン


マイク歌を歌います


このところ


集まって練習したら


家に帰るのは


日付けが変わってて星空


昨日は最後の練習


高校生が


運動会の練習してる


公園で


おばちゃん5人


練習しました


感謝おねがい


伝わるかな


一生懸命


やるだけですo(*⌒O⌒)b




その分


嵐事


めちゃめちゃ不足してますショボーンショボーンショボーン


録画予約


編集


ダビング


できてなくてタラー


貴族様も


クライシスも


VSも


リバースも


録れてませんガーン


友達に頼んだり


娘に頼んだり


でも


見れてもなくてプンプン


かなり


不足してますもやもや


電車で見つける


嵐君たちの


ポスターに


癒されながら




毎日


移動してます





でもねグリーンハーツ


嵐学


今年は


自分の申し込みで


合格できましたブルーハートハートイエローハートグリーンハートピンクハート


2011年にファンクラブ枠で


取れて以来


はじめてですニコニコ


ずっと


お友だちに誘ってもらって


特別枠で


入学させてもらってたから


うれしい( ≧∀≦)ノ


もちろん


いつもの


💛にのみぃ担当💛の


R子さんと


登校です


o(^o^)o


流石に


当落発表時


残念ながらチケットを
ご用意することができませんでした


メールの


破壊力


半端なかった


合格メール


久しぶりに見たわウインク


今年はどんな


授業してくれるのかな?



すごく



楽しみ💙❤💚💛💜