人生九回裏満塁逆転負け

人生九回裏満塁逆転負け

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
人生九回裏満塁逆転負け-DVC00529.jpg
朝8時に家でたのかなw
半くらいかw
 
 
まあんなこたあどーだっていいのだがw とりあえず川井ちゃんと家の車で京都目指して出発人生九回裏満塁逆転負け-70P700737_DCE.gif
 
1時間か2時間くらい寝ておきたらわけわからないとこで母さん車止めて竜王のアウトレットで買い物するぞっていきなりいいだしていくことに人生九回裏満塁逆転負け-70P700014_DCE.gif
 
ブランド安いやら掘り出し物があるやらわけのわからんこと聞きながら無料送迎バスに乗り換えてアウトレット竜王に(・ω・)
 
10分くらいでついて入ったら人かなりいてやばかったw  ほとんど50%やら40%オフやったけど結局母さんしか買わず京都に再出発人生九回裏満塁逆転負け-70P700058_DCE.gif
走ること1時間か30分…
次は飯食うぞってことでラーメン屋にw
 
食ってから再出発w
 
30分ちょい走ってようやく京都の山科に入りましたよw
 
長旅でした('・ω・`)
 
そこからホテルチェックインしに行ってからの母さんの友達のまさこ迎え行って寺町で降ろしてもらって川井ちゃんと約2時間半くらいかww  ずっと新京極やらぶらぶらしてましたw
 
かなりいろんな買い物した(・Д・)  大きいのはご当地しょぼーんとピアスと服かあっあとハヤテのアニくじ二回w
 
まああとお土産(・∀・)
 
明日はユニバ行く予定やったけど並ぶのだるいってことで大阪の梅田と道頓堀ブラブラするを人生九回裏満塁逆転負け-70P700737_DCE.gif
 
楽しんでくらあwwww
 
っでホテルにいまバスで帰宅中w 川井ちゃんと二人なう('゜∀゜`)
 
また明日更新するでぇ☆
眠いっをっを♪(っ'ω')っ))

明後日のために今日は勉強しまし☆
和也送ってきた(´・ω・`)

くるの一年後らしい('・ω・`)


笑顔で送ったよ('・ω・`)

ほんと4日間はやかった…
はやく365日たってえ(´;ω;`)