朝8時に家でたのかなw
半くらいかw
まあんなこたあどーだっていいのだがw とりあえず川井ちゃんと家の車で京都目指して出発
1時間か2時間くらい寝ておきたらわけわからないとこで母さん車止めて竜王のアウトレットで買い物するぞっていきなりいいだしていくことに
ブランド安いやら掘り出し物があるやらわけのわからんこと聞きながら無料送迎バスに乗り換えてアウトレット竜王に(・ω・)
10分くらいでついて入ったら人かなりいてやばかったw ほとんど50%やら40%オフやったけど結局母さんしか買わず京都に再出発
走ること1時間か30分…
次は飯食うぞってことでラーメン屋にw
食ってから再出発w
30分ちょい走ってようやく京都の山科に入りましたよw
長旅でした('・ω・`)
そこからホテルチェックインしに行ってからの母さんの友達のまさこ迎え行って寺町で降ろしてもらって川井ちゃんと約2時間半くらいかww ずっと新京極やらぶらぶらしてましたw
かなりいろんな買い物した(・Д・) 大きいのはご当地しょぼーんとピアスと服かあっあとハヤテのアニくじ二回w
まああとお土産(・∀・)
明日はユニバ行く予定やったけど並ぶのだるいってことで大阪の梅田と道頓堀ブラブラするを
楽しんでくらあwwww
っでホテルにいまバスで帰宅中w 川井ちゃんと二人なう('゜∀゜`)
また明日更新するでぇ☆

