子供達の誕生日のお祝いで横浜へ~

 

 

まだまだ大好きな
アンパンマンミュージアム
に近いホテルに前泊してきました

横浜の景色最高でした…♡


夜ご飯は歩いて行けて気になっていた
ヒルトンホテルのビュッフェへ~



 

子供椅子とカトラリー有ります
予約時にビュッフェ取りやすい席を希望しました

感想としては、偏食っ子持ち家族は不向きかな…
平日のメニューと土日祝は違うのかも?
メニューも多いと聞いてたけど、少なめでした
子供が好きな唐揚げやポテトは無し赤ちゃん泣き
フルーツ盛り合わせはあるけど、アイスは無し

お酒飲みたい方は最高のビュッフェかと…♡
鉄板焼きの立派な海老嬉しかったし
デザートも見た目も可愛らしいし
お刺身やローストビーフ、うなぎもありました
蟹蒸し配っていて甘くて美味しかったし
ボジョレーヌーボー1杯無料サービスもしてました
旦那は料理が美味しいと喜んでいたからOK~笑


アンパンマンミュージアムメインで
子供達連れての夜ご飯のチョイスは…
大人しくはま寿司ディナーかな知らんぷり♡笑


ちなみに、お昼ご飯は
ランドマークタワー5階の
鼎泰豊、台湾料理食べました~
平日でも並びますびっくりマーク
11:00台に行けば並ばずに入れますし
ベビーカーのままor子供椅子が選べます
お子様ランチ有ります
炒飯美味しいし、蟹小籠包最高だった…♡


続きは③にて…。