お出かけのまとめ記事①



まずは運動会も無事に終了~

晴天で、結構暑い日だったのですが

みんなと踊ったり走ったり成長を感じました…♡

園庭広いし、早くからの過激な場所取りないし

オムツ替えや授乳の為の保育室開放してるし

暑さ対策で冷房効いた教室も開放してくれました。



振替え休日はお気に入りのかみね動物園へ~

ほんと、茨城県に来たら
水族館はアクアワールド
動物園はかみね動物園ってくらいおすすめ
遊園地もあるから年齢層広めです
近隣にファミレスもあるし、困らないよ

 


チケットの絵柄や写真の

生き物を探すのが大好きな子なんですが

これかな~?

とか言いながら探すのがまぁ可愛い♡



久々のイバライドや牛久大仏~


 

牛久大仏は触れ合い動物園有り
がめつい鯉の餌やりもできます…笑

アウトレット帰りにも立ち寄れる立地です。



兄弟揃ってどハマりの新幹線見学へ~


 


乗りたがってたので
来年は新幹線デビューさせたいな~

 

長くなったので続きは②へ~