サンアンドビーチの抱っこ紐は

上の子の時に購入済みで

正直事足りてるんですが…看板持ち

デザイン、ホントおしゃれだよね⸜♡⸝

エルゴだとごっつくて体に合わない方は

日本製のサンアンドビーチおすすめです!

新生児〜3歳まで使えて

最新版はメッシュになってて年中快適みたい


最新のものではなく

数年前に購入した

yasou♡ホワイト


首すわり前でも

もっと簡単に装着できる物が欲しくて

気になっていたベビージョルンMINI


旦那は

面倒くさがりなので

素手抱っこ派笑

なので!

自分好みの色にしました♡


これ、すっごく簡単に付けられる〜泣き笑い
しばらくはこの抱っこ紐メインで
もっとしっかりしてきたら
サンアンドビーチにシフトしようかなひらめき飛び出すハート