自由に動ける人はいいな〜(°Д° )/

去年も北海道旅行、今年は軽井沢旅行へ…
コロナ禍だと忘れてしまう記事でした
でも会社の人たちには言えないから
後ろめたさはあるらしいよ( ;∀;)笑
いつでもアクティブな方は正直バレてると思うよ。


行く、行かないは当事者が決めることだし
ご自由にどうぞ〜って感じなのですが…
この状況でるんるんで
事前発信する人はちょっと苦手:(ˊฅㅿºฅˋ):

海外はしばらくは
安心して行けそうにもないので

私も国内旅行したい気持ちはあるよ⸜♡⸝
北海道の馬産地ドライブや
海を楽しむ沖縄旅行
美味しい魚を満喫する金沢旅行…
来年こそ、どこか行けるといいな🧸ྀི
金沢なんて夫婦で行きたいと言い続けて
3年も達成できてない笑
19年⇒妊娠中生物は控えなくちゃだから我慢
出産後子連れ旅行で行きたかったけど…
20年〜⇒コロナ禍になっちゃったからね(°Д° )/

我々は諸事情がない限り
娯楽としての遠出はまだ我慢して
身近な場所でもうしばらく楽しみます ♪♪ /

動物園には子供を連れて行きたい♡笑