こんばんはキラキラ


Rusaちゃん
気持ちよすぎて溶けちゃってますハート笑
このまましばらく寝てましたよ照れ顔


今日は日が出ている時間帯は
ぽかぽかしていたので絶好の日向ぼっこ日和でしたねvc





***





少し前に発表されたアンパンマン総選ハート


一般的にコキンちゃん知らない人が多いみたいでてんてん
とっても可愛いのに意外でしたビックリ
コキンちゃんが泣くとみんな泣いちゃうのよ笑
雑な説明でごめんなさいいー


しょくぱんまんがトップ10逃してるのが
どうしても納得いかなーいうげぐるぐる

アンパンマンミュージアムへ行って
実際会えば格好良さが分かるはずハーイ笑

ちなみに甥っ子は
レアチーズちゃんのランキングを気にしてましたラベンダー笑
地味な36位1