こんばんはstar

夜のへやんぽ中…
今日はなんだかあまあまなRusaちゃんheart.

サークル内に入るとお出迎え
座るとお膝に飛び乗りなでなで要求
ぺろぺろしてくれたり…メロメロですusa

いきなりお膝の上で
お腹までみせちゃって…
久々だったから嬉しいよ♪ままは笑う1

今度はいつしてくれるかしら笑う4

最近こんなあまあまなかったんで
携帯手元になく写真ありませんもやもやぶぅ


ケージの掃除が終わって
2回目のブラッシングの時も
終わったのに動かず
少しお膝寝んねしてたねstar

でも起きたときの顔が
…まさか寝ちゃったの??
って感じのびっくり顔だったよ笑う5

ブラッシング嫌だから
いつもは終われば逃げるもんね汗




最後にやっぱりこのすみっこが
落ちつくRusaちゃんでしたusaハート4

土曜日の競馬で今年旦那1勝目
担当馬が勝利しましたninnjin
テレビの前で興奮しました笑う4
おめでとうVサイン