結ちゃんが産まれてから今日で1ヶ月が経ちました♬♪♫ ♬♪♫


いやぁ、ホント怒涛のような1ヶ月でしたね~(笑)


妊娠時から出産に至るまで、とても親孝行な娘。。。


その分 『構ってよパンチ!』 と言わんばかりに、

泣いてアピールします(苦笑)


オパーイが欲しい時、オムツが不快な時・・・など

当たり前な時に泣くのは分かります。


結ちゃんの場合は、他に”抱っこして欲しい時”っていうのが

ハッキリと区別されてるみたいで、

泣いたから抱っこしてあげると、すぐに、、、、

ホントにすぐ、抱っこした次の瞬間には スーッと眠りについてますぐぅぐぅ


これがまた気持ち良さそうに。。。



ウチはあまり【抱き癖】とかは気にしてないし、

いっぱい抱っこしてあげるのは良いことだと思ってますニコニコ



でも、やっぱり泣かれてると焦っちゃうんですよねぇ、パパとママは(・_・;)


・・・というのも、航ちゃんは新生児の頃からあまり泣かなかったんですよね。

ソレに慣れているパパとママは、結ちゃんの泣いてる姿に

圧倒されて、大丈夫かな?ってちょっと心配しちゃったり・・・



もっと泣くような子はいっぱい居るって分かってるんですけどねぇ。。。



とにかく、ま~よく泣いて、キッチリ意思表示が出来てるってコトで(笑)


これからも、しっかり意思表示しちゃってください、結ちゃんグッド!


生後1ヶ月


成長具合ですが---------

今週末に1ヶ月検診に行く予定です。


どれだけ大きくなってるかなぁ~~音譜


体重は、アバウトだけど家で測ったら、4kg以上ありそうだったので、

順調に増えてるみたいです(*^ー^)ノ



楽しみだなぁ、1ヶ月検診病院