突然(?)ではありますが、

当ブログのタイトルを変更しました音譜


っといっても、結ちゃんが産まれてから

【航クンと一緒♪(仮)】としてきていたので、

それとなく感じていた方も居るかと思いますが・・・(^_^;)



それにしても、タイトル考えるのってホント難しいですぅ汗


私ってボキャブラリー豊富な方でナイし、

知的なセンスもナイし・・・orz




・・・と、まぁ、色々と考えてみましてぇ・・・


やっと今日、こんなんで良いかな??的な感じで決まりましたw



【to Ko & U  ~二児の母 はじめました~】 デス。



これからも、これまで同様、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m