2日前から頑張って散歩してる、臨月妊婦です(笑)




21日(木)は、片道25分くらいの支援センターまで

航ちゃんをバギーに乗せて、初めて徒歩で行ってみましたあし


結構、暑い日だったので、汗ダラダラかきながら行ったので、

良い運動になった気がしました☆


支援センターでは、あまり動かなかったから、

正味1時間弱の散歩ってことになるかしら??





22日(金)は、航ちゃんと二人徒歩で散歩。


近所の緑道を通りつつ、途中モスでランチハンバーガー


その後、ちょっと遠回りをしながら帰りました。


航ちゃんのペースに合わせて、となると、

スタスタ歩ける感じではないし、

途中抱っことかしてたから、

イマイチしっかり散歩したって気分になれませんでした・・・汗


でも、とりあえず1時間半くらいは散歩出来たかな??


モスにて  ワンちゃんバイバイパー


そして、今日23日(土)は、

まず午前中にパパと航ちゃんと3人で緑道をまったり散歩足あと


今日はパパが航ちゃんの相手をしてくれたので、

ママはスタスタ自分ペースで歩けることが出来ました。


そして、夕方、最近出来た総合公園まで車で行って、

その園内を歩いてみました。


でも、そこの公園はまだ完全に全部出来上がっていないみたいで、

草ボーボーだったりして、ちょい歩きづらかったなぁ・・・しょぼん


でも、ココでも自分ペースで歩けたので、良しとしよう(笑)





・・・・・・と、まぁ、頑張って歩いてはいるのですが、

イマイチ良い陣痛に繋がってくれません・・・・・・o(TωT )



あぁ、もう産まれてきてくれると嬉しいのになぁ。。。。


ベビちゃんはお腹の中の居心地が良いのかしら??

未だに良く動いてるしね・・・あせる