今日は9ヶ月の妊婦検診に行ってきました!

病院のお盆休みをはさんでいた為、3週間振りにお腹のベビとの対面です(*^w^)


相変わらず、すこぶる順調でしたヾ(=^▽^=)ノ

推定体重も2300g弱で、標準値。
あ、でも先生に「足がちょっと長いかもしれませんね!」って言われたのは嬉しかったかな♪


パパも一緒だったんですが、
やっぱりまだ性別が気になるみたいで
先生に聞いてましたね(笑)

でも…「今日は見てませんね。」
と、あっさりかわされてました(;^_^A

どうやら、ここまで大きくなると見づらくなるらしいです。
今まで女の子だと言い続けてきたので、間違いないでしょう、との事。


次回の検診は2週間後で、もう臨月に入ります(^o^)



何だか、緊張してきました…(*'ー'*)
2人目なんですけどねぇ。。。。。ハハハ。。。