今日は、ついついうっかり忘れていた

三種混合の追加接種の注射をしに行ってきました病院



家から一番近い病院に行ったんですが、

どうやら今日から通常通り始まったらしく、結構混んでました。


30分くらい待って、ようやく航ちゃんの番。


久々の注射だし、泣いちゃうかな~・・・なんてドキドキしてたんですが、

やっぱり大丈夫でしたね(笑)


ちょっとだけ『う゛っっっむかって感じになりましたが、

一生懸命堪えて、近くにあった大好きなプーさんの人形を指差してました☆



でも、やっぱり痛かったのか、接種箇所が気になるようで、

ちょっと叩いてみたり、擦ってみたりしてました。

しかも、病院から出るまで無言だったし・・・(゚ー゚;A


反応が大人っぽくなって、ちょっとビックリ&関心してしまいましたビックリマーク




病院からの帰り、歩いていったので、近くの緑道を散歩してみました。



ちょうど水遊び場(?)っぽい所があるんですが、

ソコで子供達(航ちゃんくらい~ちょっと大きい子)が賑わってたんです。


それを見た航ちゃんは、自分も水遊びしたくなったようで、

水の中に入ると騒ぎ出しちゃって・・・


全然、水遊びの用意なんてしてないから どうしようかと思ったけど、

とりあえず、裸足&ズボンを脱がせて水の中に入らせてみました波



そしたらもう 大興奮ーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪


近くにいた女の子とかに笑いかけたり、水をパシャパシャしたり・・・


はしゃぎ過ぎて、ちょっと滑ってTシャツまでビチャビチャ・・・_| ̄|●


緑道にて  あぁTシャツまで濡れちゃったよ。



結局、普通のオムツ一丁で遊ばせてました・・・(^▽^;)



すっごく楽しかったらしく、知ってるお友達も居ないのに、

20分くらいしっかり遊んでました音譜



帰りは勿論、オムツは替えてあげて、

上半身裸で帰ってきました家


あぁ、近くてホント良かった(●´ω`●)ゞ




思っていた以上に緑道の水もキレイだったし、

何より近いので、コレは使える!!とママは思いました(笑)


まだまだ残暑は続きそうですしね(*^o^*)




・・・でも、家に帰ってから、ふと考えてしまいました・・・



そういえば、予防接種の後って水遊びとかさせちゃって良かったのかしら・・・汗



少々不安になりましたが、今のところ元気そうなのでちょっと安心。。。


明日もいつも通り、元気な航ちゃんでありますように((((* ̄ー ̄*)†~~~