今日は珍しく夕方からマブダチ・祐太クンと我が家で遊びました家



航は祐太クンが来ると、とっても嬉しそうにします。

奇声を発したり、抱きついたり、顔を覗き込んだり・・・


始めのうちは仲良く遊んでられるけど、

ちょっと時間が経つと、、、

祐太クンのことをどついたり、叩いたり・・・l|li_| ̄|●il|li


ホント、目が離せない年頃です・・・汗



でも、今日はウチのパパが夜早く帰ってこれたし、

祐太クンとゆうたんmamaが二人っきりの夕飯になっちゃうってことで、

急遽、我が家でピザを頼むことになりました~ニコニコ



いつもと違う雰囲気だって分かったのか、

航ちゃんも祐太クンもテンションあがったようです(笑)


パパが二人相手に電車で遊んだりしてくれて、とっても楽しそう☆


ピザ食べてるときも、航ちゃんはいつになく楽しそうでしたビックリマーク



航ちゃんの楽しさの表現は・・・とにかくよく笑うにひひ


そして、祐太クンの真似っこばかりしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そんな二人の姿は、バカっぽくも見えますがとても微笑ましいです




祐太クンが帰るとき、マンションの下まで見送りしに行きました。


ちょうどTDRの花火の時間で、真正面にキレイに見えますアップ


コレには航ちゃんも祐太クンも大興奮で、花火に向かって走っていってました(笑)

そんなに頑張って走っても、触れないのに・・・(´∀`)


それにしても、航ちゃん走るの早くなって、

ママは妊婦なのに全速力で走っちゃったよ・・・あせる




とにかく二人とも最後まで笑って楽しく過ごせたみたいなので、ママも嬉しいです音譜


もちろん、ママもゆうたんmamaといっぱいお話したりわらったり出来たので、十分楽しい思いをしたのですが・・・(笑)



やっぱりマブダチって最高だねチョキ