⑪と⑫の番号付けるの忘れてましたね😅
すっとんで⑬です🤣

ちょっとバタバタしてアップするのが遅くなってしまいましたが、20日(水)は3週間ごとの検診日でした。


記録がこちら…



「なかなか手強いねー」とまず一言。
その後「尿量は減ってるんだけどな。叱った方がいいのかな?」と、ちょっとビックリ発言ガーン
いやいや、逆効果でしょアセアセ

そして最後の〆は
「赤ちゃん返りかもね。もうオムツやめてパンツにして。オムツは恥ずかしいって言うのをわからせて」
と言われ、なんだか信頼してたから余計ガッカリして帰って来ましたもやもや

確かに結果はなかなか出ないかもしれないけど、赤ちゃん返りも何も、産まれてからおもらしのない日はほぼ無かった。
そしてオムツ=恥ずかしいって言うのは本人が1番わかってる。
なんだかなぁショック




※センサーは今回で返却して来ました※