どーも人生九回裏逆転満塁負け-ファイル0115.gif
 
 
サッカー見ながらだらだらしてる管理人ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
 
一昨日そーいえば今月分の給与明細もらいました☆
 
 
案外少なかった(´・ω・`)
 
ちょっとショックw
 
 
最近いろんなことにお金使っちゃうからなかなか貯まらない(´・ω・`)
 
今年中に10万は貯めたかったけど無理そうですw
 
 
     そんなことより!
人生九回裏逆転満塁負け-111218_201415.jpgこちら!
  昨日購入した新しい靴ですw
 
なかなか履き心地よかったですヾ(´ω`=´ω`)ノ
 
とうとう管理人もコンバースでびゅー!
 
 
明日から履いていきます♪
 
あっバイト久々日曜休みってことで今日はほんと家でごろごろしてましたw
 
 
明日からまた学校とかほんと泣きたいです
 
まあ来週行ったら休み入ると思えばがんばれるのでがんばります人生九回裏逆転満塁負け-ファイル0116.gif
 
 
ではwww一週間おつかれさまでした!