2024/05/10の渓流釣りと晩酌 | kazukiのブログ

kazukiのブログ

釣りは冬はシーバス船、キンメ船主体に風が強い日はLTアジ船等。良ければヤリイカ船にも。春は渓流釣り、初夏から秋はマルイカ船、コマセのマダイ船、ルアータチウオ船、コマセのカツオマグロ船、コマセのワラサ船、良ければアオリイカ船等。

今日は秩父の大血川に渓流釣りに行きました。朝方は寒かったですがだんだんと暖かくなり暑くなりました😓着いた後朝飯にひとくちいなりを食べてから川に行きました。なぜか24〜25センチのニジマスが2匹釣れました😓16.5センチから20センチちょいのヤマメが2匹釣れました。後リリースサイズのイワナが3匹釣れ写真撮ってからリリースしました。終わった後車の後ろでそば3束茹でて食べてから帰りました。体が痛いし疲れたのでヤマメとニジマスは冷凍庫に入れました。カツオのたたきと冷奴とキムチとヒレカツ弁当で晩酌&晩飯