2024/04/16のガーデニングと晩酌 | kazukiのブログ

kazukiのブログ

釣りは冬はシーバス船、キンメ船主体に風が強い日はLTアジ船等。良ければヤリイカ船にも。春は渓流釣り、初夏から秋はマルイカ船、コマセのマダイ船、ルアータチウオ船、コマセのカツオマグロ船、コマセのワラサ船、良ければアオリイカ船等。

土曜日に鉢植えしたオクラとピーマンとナスとミニトマト育つといいな。他にブロッコリー2苗とイチゴ育っているイチゴたくさん獲れるかな。ブルーベリー10本。ノーザンハイブッシュ系ブルーレイ、ブルークロップ、シエラ、ランコーカスは花が咲きました。チャンドラーは葉っぱだけ。ラビットアイ系ホームベル、ティフブルー、ウッダードは花がたくさん咲きました。フロリダローズは咲きそうです。ハイブリッドのピンクレモネードはまだ葉すら出てないです😓ユスラウメ白実は花が散りました。赤実はまだ葉すら出てないです😓焼き鳥10本と卵サラダとブロッコリーとキムチと焼きそばで晩酌&晩飯