2024/03/15の釣りの結果と晩酌 | kazukiのブログ

kazukiのブログ

釣りは冬はシーバス船、キンメ船主体に風が強い日はLTアジ船等。良ければヤリイカ船にも。春は渓流釣り、初夏から秋はマルイカ船、コマセのマダイ船、ルアータチウオ船、コマセのカツオマグロ船、コマセのワラサ船、良ければアオリイカ船等。

3月15日にシーバス船に行きました。シーバス29匹でした。35リトルのクーラーに入るだけ入れました。帰りに平和島パーキングでピリ辛あんかけカツ丼ご飯大盛りを食べてから帰りました。帰ってから片付けと魚捌いたり料理しました。シーバスフライと揚げ餃子7個とポテトコロッケ2個で晩酌&晩飯