今日負けちゃったからオレはもう高校野球をやりたくても出来なくなっちゃったガーンでもこの2年3ヶ月がものすごく楽しかったから悔いなく終えることができたガーンそれはたくさんの人の支えがあっての2年3ヶ月だからとても感謝しているガーン支えて下さった皆さん、本当にありがとうございました
本日約二ヶ月ぶりにマルチ安打でした音符ここんとこ当たってなかったんで正直ホッとしてます音符単なるまぐれなのか復調の兆しなのか分からないですが、まず久々のマルチなので気分がいいですニコニコこれを期に復調となればいいと思います音符でゎでゎ
最近天気が崩れ気味でなんかもーイライラしてる今この時ですよダウンやっぱり一番いい季節は春かなあの冷たい風の中に太陽の暖かさ。春が来たって感じですよね。花粉症の人からすれば最悪かもしれないですけどダウン早く夏になってほしいものです夏の半袖半ズボンにビーサンという開放感。堪らないですよね。ただ熱中症にゎ注意だすなまぁみなさん季節の変わり目なので風邪とかひかないようにしましょう音符でゎでゎ