今日負けちゃったからオレはもう高校野球をやりたくても出来なくなっちゃった
でもこの2年3ヶ月がものすごく楽しかったから悔いなく終えることができた
それはたくさんの人の支えがあっての2年3ヶ月だからとても感謝している
支えて下さった皆さん、本当にありがとうございました
でもこの2年3ヶ月がものすごく楽しかったから悔いなく終えることができた
それはたくさんの人の支えがあっての2年3ヶ月だからとても感謝している
支えて下さった皆さん、本当にありがとうございました
でもこの2年3ヶ月がものすごく楽しかったから悔いなく終えることができた
それはたくさんの人の支えがあっての2年3ヶ月だからとても感謝している
支えて下さった皆さん、本当にありがとうございました
ここんとこ当たってなかったんで正直ホッとしてます
単なるまぐれなのか復調の兆しなのか分からないですが、まず久々のマルチなので気分がいいです
これを期に復調となればいいと思います
でゎでゎ
やっぱり一番いい季節は春かなあの冷たい風の中に太陽の暖かさ。春が来たって感じですよね。花粉症の人からすれば最悪かもしれないですけど
早く夏になってほしいものです夏の半袖半ズボンにビーサンという開放感。堪らないですよね。ただ熱中症にゎ注意だすなまぁみなさん季節の変わり目なので風邪とかひかないようにしましょう
でゎでゎ