なに、この笑点風なタイトルは。



2日間無駄ぁ~に球技大会があったのですが、


まぁ、強制されない限り(クラスメートにつかまらない限り


ワタシは出ないけどね☆



というか、球技大会の大半をプールで過ごす。



そんなココだけの話。(笑


というか、最近更新しすぎだよね。ま、持っても21までだから!ガマンして?(何を?



1日目は、9時~11時まで図書室のソファーで爆睡。(笑


そのあと体育館に行って念のために、人数確認。。


出なくても済んだのでプールへ退散。


後輩と部長が遊んでる(笑


後輩とペチャクチャ(←最近多い。


か、黙ってボーッと休憩。(←最高。



今日は、9時からプールで、化学を勉強・・・


10時から教室で家庭科の宿題・・・・


11時試合に出させられる。


すぐにプールへ退散


12時まで昼寝・・・(笑


後輩の物音で起きる。


ペチャクチャ・・・(笑



いやー。有効活用したよ!時間を!(笑


まぁ、許して?(笑



そして、即行で帰ってバイトへ・・・


稼いでおかないと・・・夏休みは金が掛かるカラ。(とくに交通費



ヤバイなぁ。。



ってか、マンガ読みたーい。







・・・化学やらなきゃ(;´Д`A ```