あー・・・

まだ二日目ですが、ちゃんと公表したとおり勉強していますよ。


2時間・・・・

眠くなければ、そんなにキツイ時間ではない。(やることいっぱいあるし


ま、これで数字に出てくれると一番嬉しいんだけどなぁ。



昨日は、家で、数学のやり直しをやりー

今日は、塾で、数学のわかんないトコを、て●て●におしえてもらいー


・・・真面目に勉強したよ!!




いつもこの曜日は、H先生っている先生がいるんだよね。


中②相手にされないらしく、


よく隣のコッチの部屋まできて邪魔してかえる。



今日は、て●て●にあたしが説明をしてもらっていたら、

無駄に邪魔して、自己完結して帰っていった。


ハイ、ハイ(゚∀゚ )/ xは、なんで-1になるですかぁー?

(わかってるケドつっこむ。)


あ、●が×だから、-1なのね(゚∀゚ )!

(●と×は省略)


分かってるんだったら、質問しないで下さいよ!

説明書いちゃったぢゃないですか(;´Д`)ノ!

(注:生徒です。)


まさに、

GTH((´∀`*))ヶラヶラG邪魔するTティーチャーHH條

こんなコトいったら、ブッ飛ばされるw


あとは、自分の自慢話をして戻っていったよ・・・・。


ま、楽しいからいいんだけどね。