ぇぇっと、修学旅行で宿泊行事3回目・・・・天気は、超快晴!

やっと、晴れたよ・・・みたいな!((´∀`*))ヶラヶラ


①年 足柄 初日夕食のカレー&メインオリエンテーション 雨。

②年 戸隠 2日目田植え雨天決行、山登り中止お焼き&カラオケ 超雨。

③年 京都 全日とも、夏日。((´∀`*))ヶラヶラ 超暑い!!!


終わりよければ全てよし・・・?





ぃょぃょ修学旅行★

朝、7:25分新横浜集合。

危うく遅刻するトコロでした((´∀`*))ヶラヶラ

・・・・しょっぱなカラ、サヨウナラ?


しかしー!!

いつまでたっても、
一人来ねぇー(゚Д゚)!!!オィオィ

しかも、朝、目撃済。

随分遅れてから来たケドね。なんとか間に合ったよ。(笑





新幹線へ乗車★

新幹線1分しか止まっていませんのでー・・・

列が、途切れると容赦なく閉められてしまいますーって・・・・オィ
1番後ろぢゃん!!(;´Д`)ノ

不良グループ1番最初ですか_| ̄|○

朝カラ、ハラハラな修学旅行デス(笑))


新幹線の中でゎ・・・


超騒ぎw(゚∀゚ )/アヒャ

クルリと座席を回転させまして・・・

やりたい放題やってました!!話てた内容覚えてないぐらいに


ブッ飛びw((´∀`*))ヶラヶラ




京都到着★

すぐバスへ乗車。ハァーイ!L(´▽`L )これから、南大門に1組は行きますー。

奈良へ移動・・・・バスの中では、ガイドの話を聞かなきゃいけないので、

全員死亡。(皆、死んじゃってるょー!?


奈良公園へ到着。
鹿臭ッΣ(´Д`lll)!!

鹿いっぱい。。。

記念撮影では、鹿を餌でおびき寄せて・・・((´∀`*))ヶラヶラ


それから、大仏殿へ。

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ大仏ダー』
なんて・・・・


誰も言いませんカラ。

「暑っつーぃ。」

「あー!鹿いたー((´∀`*))ヶラヶラ 」


大仏そっちのけ。

ガイドの話、聞く耳持たず(笑))


法隆寺へ。

皆、寝てました。(爆)

バスガイドの話・・・酔う&睡魔がッ・・・!!(シドイデス。


暑くて、死にそうです。。

ここでも記念撮影。

顔死に。∵ゞ(´ε`●) ブ!!

大して中もみず・・・

資料館ほぼ全員素通り((´∀`*))ヶラヶラ

皆、外で涼んじゃってるよ(笑)


京都へ戻りマス。

完全、没。
σ(´∀`Мё)超態度悪。。(笑)

裸足で、前の席にっと、ガッと、こう、

足を・・・やってみたり。


足組んでみたり・・・

やりたい放題やって、寝てました。


京都に帰るまで、バスガイドさん・・・

ほぼ誰も聞いていない状態で、ずっとガイドしていたようです。

何時間喋っていたの・・・?




アミタ到着★

体験学習ですょ・・・

㊤の階までエレベーター移動。。。


σ(´∀`Мё)が乗りかけて、ガイドさんが乗った瞬間

ブー』 Σ(´Д`lll)鳴っちゃったよブザー!!

あわてて、ガイドさんが降りてくれました。

って、確認したら、詰め過ぎ、乗せ過ぎw

既に定員オーバーしてますゃん!!((´∀`*))ヶラヶラ


七宝焼き絵付けをやりまして・・・

夕食のバイキングをいただきまして・・・




綿善旅館へ★


やっとバスから開放されました。


旅館でさっそく、お部屋へGO!!

部屋の点検を済まして・・・室長会議へでて、

入浴(゚∀゚*)/アヒャ

1組の女子は最初なんですょね♪


お風呂~♪

シャワーを浴びて湯船へ・・・


チャポッ・・・

1番風呂~(´∀`)ノ♪

『ああああ!!!』

『俺が、一番に入ろうと思ってたのにぃ~』って、

遥々に言われました。


そんなコト言われても、いっつも、湯船に最初浸かるのが

習慣なので。

そのあとは、もう入らないしね。


綺麗で気持ちよかったデスw


就寝時間デスー

そんなコトは、お構いナシにー・・・、

ドラマよッ、ドラマッ(≧∀≦)/!!

とか言って、テレビつけて、σ(´∀`Мё)ともう一人の子で

『曲がり角の彼女』を、見ていました。((´∀`*))ヶラヶラ


なんとか、40分耐えましたよww

先生も来ず、見たぜぃww(ぇ


そして、今日は、おとなしくこれにて就寝。



やっと1日目が終わった・・・。

まだまだ続きますよー!!!