08

今日は、遥々と一緒に川崎までお買い物に行ってきましたー♪♪

修学旅行のおやつを買いに無印良品まで来ちゃったョ!!


σ(´∀`Мё)は、かなり衝動買いが激しいので、

4000円弱、おかしも含め、違うモノを買ってきてしましたした(笑

水筒(カップのカッコィィヤツ)とか、植物とか、マンガとか、パンとか・・・・。



有り金は全て使ちゃう。

持って行ったら、そこでOUT!!

もー、なんでも買っちゃうからね。自分にたいして、超気前良し!!(笑


中学生だから、まぁ、1万内で収まってるけど、大人になったら大変かも。

でも、お金には、そうそう困ってない。ははは!

ちゃんと貯めてるカラ。^^


貯金箱いくつあるんだろう。。3つトカ?

財布に入れるとすぐなくなるので、分散貯金箱管理。

必要な分だけ、持って行く。


今日は、持ちすぎたな。(汗

5000円持っていって、危うく全部使うところだった☆

というか、全部近く買ったww


好きなモノは、

好きなだけ買う。

有り金全て費やせ!見つけるまで探せ!(笑))

これで、いくら無駄にしたかww


まぁ、普段あんまり出かけて買い物しないから、

多分出来るんだけどね。


ちなみに、お小遣い月2000円だから、

そんなに、高くないし。買うものないし。みたいな?((´∀`*))ヶラヶラ


お金は大切に。(笑

自分で働いて稼げるようになったら、

ホントにやりたい放題使って、何でもしますー。

早く、社会人になりたいですー。