BM1弾はじまりましたね~って遅い?(笑) | mimiのブログ

mimiのブログ

「子どもと一緒に成長していきたい!」と願う
まだまだこれからのパパとママの記録です♪

 

こんばんは♪mimiパパです。

 

 

 

 

先週からBM1弾が稼働したわけですが、我家もプレイしています。

 

 

今日も仕事帰りにレベル上げしてきました。

 

全国対戦も少々プレイしていますが、タジャドルが蹴りばかりで困ってます(^_^;)

 

 

そして、そろそろ1号かな?

というところで、後ろに並ばれ動揺してテクゲ裏パー披露したり(^_^;)

 

 

でも、無事にゲットできて。。。

 

コンプしました~

 

 

 

 

 

今回は、巡り合わせが良かったです。

まぁレベル上げ&レンコに280クレほど使ってしまいましたが。。。

 

 

 

 

さて、ビルド弾ですが、細々と続けようと思ってますので、マッチングしましたら宜しくお願いします♪

 

次回更新は、BM2弾稼働後かな?(笑)