ガシャットヘンシンGPの結果でましたね~ | mimiのブログ

mimiのブログ

「子どもと一緒に成長していきたい!」と願う
まだまだこれからのパパとママの記録です♪

 

こんばんは♪mimiパパです。

 

 

 

 

我家の第6回トーナメントは、先週の日曜日で終了し、翌日の8/28から子供達は学校がスタートしました。

 

夏休み終わったばかりですが、コウの通っている中学校では来週に期末テストがあります(^_^;)

なので、この週末は追い込みかな?

 

この週末は、ビックイベントがありますが、こんな状況なので大人しく過ごすことになります(^_^;)


皆様のレポを楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

トーナメントも終了し、メインICについてはカンストしているので、プレイする必要はありませんが、純粋に楽しみたかったので全国対戦を少々プレイしてました。
対戦していただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

そしてGPの結果も発表されましたね。

 

我家のメインICは83位でした。

 

 

 

報酬の必殺技も堪能してきました。

 

 

 

効果は微妙ですね~

ダメージアップ・ガッツブレイク・ミガワリブレイクあたりを期待してたので残念。。。

 

でも、コウはこの必殺を楽しみにしているので、期末テスト終えたらプレイさせてあげる予定です。

 

と、その前に勉強頑張ってもらわないとね。。。