喜多方子ども劇場、第160回例会
人形劇団あっけらかんの
ぼくはかいぞく
     キャプテン プチャプチャ波

無事終了しました!!


今回は、喜多方市民文化祭参加事業、
平成30年 福島県芸術祭参加事業ということで
一般の方にも 観ていただけるように
チケット販売もしましたビックリマーク

そして 今夜は 会員以外の方も
たくさん 来ていただきました〜アップ


かわいいプチャプチャに会うのを
楽しみにしていた 子どもたちが たくさん爆笑





あっけらかんさんの 
テンポのいい掛け合いで 
ついつい 笑ってしまう大人たちもデレデレ

子どもたちも 次々と広がるお話に
夢中になって いましたよ〜ニコニコラブラブ

子どもも大人も 一つになって
素敵なひとときを過ごしました音譜音譜






そして 終演後には 記念撮影と
記念の色紙も いただきました〜ビックリマーク
かわいいプチャプチャのイラストラブラブ

あっけらかんさん、楽しい舞台
ありがとうございました!!
また 喜多方に 来てくださいね〜ウインクラブラブ