朝、吹雪いていたので雪雪雪
心配していましたが、
とても いい天気の中、お願い
無事 終了しました!!

{24752F2C-0E04-4076-BECB-FCEDD65F818A}


{BE7697B5-1E85-4AD5-AAC5-9C815C147082}



早く来た 子どもたちは 早速 雪遊びカナヘイハート
雪山に 登っていましたカナヘイうさぎ


さぁ ゲームスタート!!



{2274F761-584D-4853-82BD-56F1E4BD180F}



{F4FE4684-81F0-4C31-9ACA-6FE86DB3ADD3}



いつもの うずまき鬼 から カナヘイ花

大人も 猛ダッシュで 走りました爆笑

雪に足を取られて
転ぶ人 続出〜あせるあせるあせる

大人も 転んで 大笑いですてへぺろうさぎ


{DB8EAF9B-38C3-4D5F-9F78-5033E86CA9F6}


{B736106A-8FA9-4D62-8F81-6616914DF391}


そして チーム対抗 ソリレースDASH!DASH!DASH!

引っ張る人は 大人だけでは ありませんとびだすピスケ1
子どもたちも 引っ張ります!!

大人が 意外と 苦戦していましたチュー


ゲームの後は 喉も乾くし
お腹も すいてきた〜〜ビックリマーク


{BC684B23-11EF-4F91-B0B8-AEBC12678470}


麦茶を飲んで、
マシュマロ焼いたり、スルメを 堪能〜〜音譜

そして お待ちかね  餅つき!!


{6482A148-807F-452E-84C5-DE208036C6B6}



{0511D394-136C-479E-936D-E5A34121B010}


みんな 交代で つきました気合いピスケ


{94DBE79E-7435-41D7-B155-4534A0E9A075}



{A61E3636-FB56-4DD9-B19A-6E49D91FE784}



みんなで ついたお餅は サイコ〜〜!!
お代わり たくさん しましたウインク



{DD97A0CD-6590-4F00-94D3-EBA1E63B6F93}


ミカンくじも ありましたよ〜アップ


{7E44C98D-17F5-4B4F-A16B-29C1B326F320}


拾ったミカンの番号で  運命が決まるアップ
中身は 何かなぁ〜ラブラブ

みんな ワクワクして
中を 確認してますつながるうさぎ


そんなこんなで  楽しい一日も
アッという間に 過ぎました サッ


みんな ケガもなく、
最後まで 元気に 楽しんでくれたようで
私たち スタッフも ホッとしてますおねがい

参加して下さったみなさん、
お手伝いいただいた みなさん、
本当に ありがとうございますビックリマーク

また よろしくお願いしま〜〜す!!