今日は 明日に迫った
雪と火の祭典の準備です!!

{CDF9EB1A-99F0-4F1D-AB64-D3E8B711FA37}

{8B5F4490-7B38-4CE4-8AB3-5121CDBE96D2}

もち米を 浸してDASH!

{788F199D-C156-4447-BFFB-E7BF8A48D41B}

食材の下準備カナヘイうさぎ

他にも バザーや ミカンくじの景品を
運んだり、内容の確認とかニコニコ

準備万端で 明日を迎えますカナヘイきらきら

雪も 例年以上の 積雪雪雪雪

明日  参加される方は
スキーウェアが ベストだと思います!!

大人の方も 一緒に遊びますので、
せめてズボンは ウエアか、
濡れてもいい服でビックリマーク

それに 目
ソリ滑りが出来そうな 山🏔もありますアップ
ソリをお持ちの方は 
ぜひ持って 来てね〜ビックリマーク

さア いよいよ 明日!!
みなさん めいっぱい 遊ぼうね〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート