今日も びっくりするくらい暑い日です晴れ晴れ

そんな暑い日に  事務局より
暑い晴れお知らせ〜!!

まずは  8日の夜〜!!  半月

{BCC47AFC-1458-4F7A-816F-AEC3F13616D1}

アートandイングリッシュナイト半月アップ

7月8日 夜7時より、岩月夢想館で
交換留学生 アメリカ人のザック君と
コミュケーションを取りながら〜虹

アメリカ在住のアーティスト
ミキ ヨコヤマさんと 一緒に 絵を描く!!

〜という 異文化交流をかねた
自分たちも 絵を描いて パフォーマンスする
素敵な イベントですニコニコラブラブ

ミキさんの パフォーマンスは こちら〜〜ラブラブ

参加費 200円音譜

こんな チャンス 二度と無いかも〜DASH!DASH!
ぜひ 遊びに来てね!!

そして もう一つ

{A34ABF45-70D8-4BFB-A29D-5C068C4B11B2}

デイキャンプ、ドリームナイト 開催決定〜!!

今年は 2部制〜❗️

昼間は 小さなコ 向けで、午前中
水遊びや ゲーム音譜  
流しそうめんで お腹いっぱいになる1部合格

2部の 夜は  大きいコ向けで、
自分たちで 釜戸作りから、カレー作りカレー
ごはんも 自分たちで 薪で 炊くよ爆笑

キャンプファイアーの薪も
自分たちで 積んで やってみよう〜!!

どちらかに参加でも 両方でもOK❗️
両方の場合は 参加費は 両方かかりますチュー

昼間は 無条件に 楽しくて音譜
夜は なんでも 自分たちでアップ
大変な事もあるかも…ショボーン
でも 大きいコたちは チャレンジできるはず!!

ぜひ 参加してくださ〜い!!
申し込み お待ちしてますニコニコ