今夜は 第二回ブレインストーミング!
運営委員会で ありますウインク

今回も 青年部 政和くんの仕切りです音譜

{9B0352DB-89F8-4C36-A9E4-113B0120FA82}

喜多方子ども劇場の 明日を考える part2ビックリマーク

{13E07043-B238-47F1-B21E-ACF7B12F3800}

今回も みなさんから
たくさんの意見が 出されましたニコニコ

そして  10年後、
市内中心部に 活動拠点をつくり、
みんなが  集える場所になるアップ
という 目標に向かって
どのような 活動をして行けばいいのか……と

{5D38DE95-50B4-4F1F-A3CA-74450A92581B}

年表にして 書き出しましたビックリマーク

10年、長いようで 意外と短い!?

すぐさま 取り入れ、実施できる事柄もあり、
夢も遠くないんじゃないのはてなマークウインク
なんて 思いました音譜

{B2CE17EF-A54D-4E4D-848E-EBAC2E22007E}

子ども劇場の為に みんなが
同じ目標を目指して 意見を出し合うラブラブ

みんなが同じ気持ちだからこそ
熱くなれるし、夢も語れるのね~ドキドキ チュー

10年後の素晴らしい
喜多方子ども劇場の姿が
はっきりと 見えてきた 夜でしたおねがい

仕切ってくれた政和くん始め
青年部のみなさんラブラブ
事務局、運営委員のみなさん、
ありがとうございましたビックリマーク

お疲れ様でした ニコニコ