チェッカーズ .コンサート上映 | キヨのひとりごと♪

キヨのひとりごと♪

ブログの説明を入力します。

昨日は

久しぶりの投稿に

イイね👍

ありがとうございます😊😭




さて

今日は


宣伝❕



私の初恋?

初 推し?

初恋推し⁇


藤井フミヤさんのいた

グループ?

バンド?


チェッカーズ 

コンサート映像が映画館で見れます📽️


(この時は藤井郁弥.名義)



((余談))

((最近の?人は?

若い子?に80年代とか?流行ってるよね?

それでチェッカーズ 認識はある。

藤井フミヤも知ってる。

らしいんだけど‥!

そのチェッカーズ のボーカルが

藤井フミヤだった。とは、知らないらしい😑))






https://x.com/checkers_info/status/1763368556371275997?s=46&t=3GCFuR4OS6H8PdiVoEfDuw



1987 GO TOUR

at 中野サンプラザ

 

の映像です。


3/1から

2週間限定上映です❕


なかなか限られた映画館ではありますが😅

観たい方はお近くの映画館へ💁‍♀️


(ごめんね🙏前売りが終わってからの宣伝で)


ちなみに🎫¥3200です♪



私が行ける場所は


tジョイ久留米

ららぽーと福岡


てか‥

この為にも

取っていたお休み‥三連休

見事に潰された😞


その代わり今日土曜日

お休み、もらったんですけどね‥


映画館の中は人が多いほうが盛り上がりそうなので‥土日っが、いいんでしょうが‥

車で行くので‥ちょっと混んでない平日のがいいかなぁ〜🤔


前売りは1枚しか買ってないけど‥

初日と最終の2回行こうかな‥

とか考えてた


やっぱり初日はまあまあの👌人

だったみたいで‥(それでも少ない🫢)

やはり初日に行きたかったなぁ〜


早ければ‥

火曜に‥

久留米に行こうかなぁ〜


ついでに

道の駅久留米にも寄る〜👍


ほんとにフミヤさん愛用の?

宝味噌は

バリ美味しい😋よ!




このツアーが1987年

私は1974年生


1987➖1974🟰13


13歳?😱


中1?中2?



なかなか幼かった私は

たぶんこの頃 

コンサートに行く 

って認識?感覚?

がなかったんじゃないかな〜🤔


ま.情報すら入ってなかったと思うけど😅


たぶん、その後

高校生とかでも社会人になっても


なかなか田舎のここから 

都会🏙️福岡市へ行くって

ハードルは高かったんだよな〜🙃



だから貴重ですよね😉

DVDじゃなく

映画館で観る

って迫力等





よかったらネタバレ

セトリみたい人は