雨 恋 | キヨのひとりごと♪

キヨのひとりごと♪

ブログの説明を入力します。



ツイはギフばっかり😅








〝た〟でいいの?


タ~タ~タタタ~タ~~

(タラ)?
タ~タ~タタタ~タ~~

(やまないで)?

タ~タ~タタタ~タ~~ 

タ~タ~~


(トッルットッ トッルトッ)?



雨〜〜




このあと気になる~~w

し、このあとw

きそうww


きそうwって‥

声が‥歌声が‥

し 宮🤭にきそう🤭



こないだの、jjさん映画のjファンさん達のレポでも

グンちゃんの声が‥


グンちゃんこんなに?イケボだったの?

低くてひびく?と⁇

低い声で素敵😍と👍😁言われ‥

子宮にひびく?

wとも言われていたよね😅ww


グンちゃんの声って、こんなに低い声なんだ~

って‥

↑知らなかったんかーいw
って思ったよね😂🤭

はじめて?聞いた人も?いたみたいよね🤭


私たち?は?けっこうテレビでjjさん見るから👀

声‥知ってるよね?歌声も‥

!韓国語なら?知らないか⁇🤔

日本語だと、声高いしね‥グンちゃん‥

だからか⁇🤔

jjさんは、そう変化感じないけど‥

少しだけ?韓国語のが低い?かな?🤔



とりま‥きそう💕って‥はなし😂



ミディアムバラード?

シティポップ?っていうの?

私も、これくらいの♪ほうが好きなんだ💕


まあ‥ほんとに‥

バリッバリのバラードも聴きたいけどね😁💕






最初に思ったこと❣️



トッケビみたい💕😆


炎🔥を吹き消すと‥

トッケビが現れるんだよ💕

いつでもどこでも来てくれる💕


お借りしました



グンちゃんの炎🔥

吹き消したら

うなぎが現れたらいいのにね💕



私もグンちゃん呼びだしたいな🔥💕





朝、テレQ.地上波で、放送がやってて

だいたいのあらすじは

アメバテレビとか他で知ってたんだけど‥

やっと全話、ちゃんと見た😂


なぜか、旦那もハマって?

一緒に見てた👀📺💦





💿やっと予約したw

FCのみ!