初日は昼はランチ、夜は広島に帰ってきた友達とごはん、2日目はFFで昼間っからビール
今日はアクアスに行ってきました~
ちょっと前に行ってきたので、久々感はあまりなかったけど・・・
バブルリングは久々に見た気がするので満足!
浜田の辺りでお魚メインの料理を食べようと思ったらどこに行ったらよかったんだろー?
おさかなセンターに行って、海鮮丼やバーベキューをしたんだけど、
なんか値段が高めな気がして・・・。
のどぐろってあんなもんかね?美味しかったけど、量の割りにはって感じ。笑
広島に帰る途中で、今度五日市のパン屋さんに連れてってと話したら、
今から行こうよ!とゆうことになって。
お店の名前も場所も知らなかったけど、ネットでさくっと調べたらすぐ出てきました◎
「gulamour pain」さんです。
お友達に教えてもらってから、ずーっと行ってみたかったの!
人が並ぶとは聞いていたけどほんとに並んでる!笑
おしゃれな建物で、内装もおしゃれ。
厨房はとても広くて、ドリンクを頼めるカウンターもある。
一件のパン屋さんで、こんだけ広くて成り立ってるってびっくりしました!
店内はお客さんがいっぱい、店員さんも多くて、すごく笑顔がいい。
可愛い子が多いし、親しみのある接客にはほんと関心しました。
おしゃれなお客さんも多かった。
たまたま連れの知り合いにも出会ってびっくり。
フェラーリで乗り付けてたよー笑
コーヒーがサービスでもらえて、外で食べれるの。
買ったカレーパンとバケットのサンドとペストリーを食べちゃいましたw
これ外で食べちゃうと、また買いに入ろうかって気分になるからいいシステムね^^
他のブログ見てると並ぶ時は20分とかあるみたいだけど、
今日は5時前だったからかほとんど待たずに入れたし、
単価も思ったほど高くないし(サンドで230くらい)
なのにおさかなセンターより満足度が高い!!!!!!笑
絶対また行こう!明日にでも行きたい!
もうちょーファンです