夏ぶり~(((゜д゜;)))なんとっ!



昨年、最後に更新してからはほんとにのほほーんと暮らしておりました。


職場のメンバーが変わったりと少しバタバタしたりはしたけど、


特記するほどの出来事はありませんでした~


おかげ様で元気にやってます。




去年の夏からといえば、


運動をしなくてわ!とプールに行ってましたが、


季節の変わり目のちょっとした体調不良で行けなくなり、


代わりに、その後ずっとウォーキングしてます。


私にしては珍しく続いてますし、今年も続けていきたいな~と思います音譜



今年は京都に旅行行きたいので、旅行の為の貯金・節約!が目標かな。


あと綺麗になりたい!ので、いろいろ貪欲に試したいと思いますにひひ



あ!あとあとっ、今年もサディに行きたいですっ!



でわ、皆様にとって良い年となりますように~



本年もどうぞよろしくお願いしますドキドキ



初日は昼はランチ、夜は広島に帰ってきた友達とごはん、2日目はFFで昼間っからビールラブラブ


今日はアクアスに行ってきました~


ちょっと前に行ってきたので、久々感はあまりなかったけど・・・


バブルリングは久々に見た気がするので満足!



浜田の辺りでお魚メインの料理を食べようと思ったらどこに行ったらよかったんだろー?


おさかなセンターに行って、海鮮丼やバーベキューをしたんだけど、


なんか値段が高めな気がして・・・。


のどぐろってあんなもんかね?美味しかったけど、量の割りにはって感じ。笑



広島に帰る途中で、今度五日市のパン屋さんに連れてってと話したら、


今から行こうよ!とゆうことになって。


お店の名前も場所も知らなかったけど、ネットでさくっと調べたらすぐ出てきました◎


「gulamour pain」さんです。



終わりに向かってゆく明日














お友達に教えてもらってから、ずーっと行ってみたかったの!


人が並ぶとは聞いていたけどほんとに並んでる!笑


おしゃれな建物で、内装もおしゃれ。


厨房はとても広くて、ドリンクを頼めるカウンターもある。


一件のパン屋さんで、こんだけ広くて成り立ってるってびっくりしました!


店内はお客さんがいっぱい、店員さんも多くて、すごく笑顔がいい。


可愛い子が多いし、親しみのある接客にはほんと関心しました。



終わりに向かってゆく明日















おしゃれなお客さんも多かった。


たまたま連れの知り合いにも出会ってびっくり。


フェラーリで乗り付けてたよー笑



コーヒーがサービスでもらえて、外で食べれるの。


買ったカレーパンとバケットのサンドとペストリーを食べちゃいましたw


これ外で食べちゃうと、また買いに入ろうかって気分になるからいいシステムね^^



他のブログ見てると並ぶ時は20分とかあるみたいだけど、


今日は5時前だったからかほとんど待たずに入れたし、


単価も思ったほど高くないし(サンドで230くらい)


なのにおさかなセンターより満足度が高い!!!!!!笑


絶対また行こう!明日にでも行きたい!


もうちょーファンですドキドキ









DVDに収録された予告にパラキスがあって、YUIの「YOU」を初めて聞きました!


可愛い曲で気に入っております☆




先日壊したと思った関係が、とりあえず修復されたようです。


これまでの人との関係を思い出してみると、


私先走ってひとりで答え出しすぎなのかも、とふと思って、


聞いてみたら「そうだよ!」って即答されたわ。笑


気を付ける^ω^



でもこれからまた同じ関係を繰り返すことのないように


ちゃんとしっかり確認していこうと思う。


私がまた爆発するのは時間だけの問題ではないね。




そうそう、会社の近くで桜を撮ってきました。


雨だったし、今年の見納めかも。


毎年綺麗に咲いているので、いつか撮ろうと思ってたんだよね音譜



終わりに向かってゆく明日