毎日雨が降り続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?




私は湿気が気持ち悪くて、テンション下がり気味の日々を送っております焦る




このジメジメした気持ちを上げるには…




やはり、いい酒と肴を頂くに限りますね!ぽけ~




外画ドラマの現場終わりに、大人数で呑みに行ってきましたお酒




今宵も美味しい肴を頂いてきましたよ~♪




牛ざぶとんのウニ乗せにぎりわたし







鰯のにぎりわたし







みんな美味しゅうございましたにこっ




単純な私は、お店を出る頃には、すっかりテンションが上がり帰路についたのでした(´,_ゝ`)プッ




あ。あと雨で困った事。




息子の散歩に行けない為、部屋で一緒に遊ぶのですがフレブル




エネルギッシュな息子は、ず~っとおもちゃの引っ張りっこを要求してきます。




40分以上付き合っていると、さすがに疲れるわぁ…えっ・・・







今宵はここまでに致しとうございまするごめん






おやすみなさ~い星

ペタしてね