愚民【K】の チ ラ シ の 裏

愚民【K】の チ ラ シ の 裏

現実での出来事を書き殴るために新設したったったった。
恐らくアメンバー限定記事ばかりになると思われる。

ブログタイトルは沈思黙考の末愚民ということになった。
洗脳・搾取・虎の巻!洗脳・搾取・虎の巻!

Amebaでブログを始めよう!
今からちょいと博多まで行ってくるよ^^

PCショップやら色々と巡っていくよ^^

シュタゲの映画は後日アホウ共と見に行くよ^^







うふふふふふふふ







お目当てはグラボと電源だよ!金の使い道が無いからもう買っちゃうよ!!!


新発売のG500sも6k台なら買ってくるよ!!!!


















Amazonで買ったほうが安い?うっせカエレ
合宿wwwwwwwwwwwが終わって振替休日を楽しんでいるよ



今日は15時間寝ようと思ったがいつものクセで3時間で起きてしまったよ









それはそうと志望大学を検討中だよ
一年だけどある程度決めとかなきゃいけないらしいよ
なんかおぬぬぬの大学あったら教えてね







おわり








(追)
そういや金の使い道も検討中だよ
30kくらいドバッと使ってしまいたいよ
そういうのも色々と教えろ