今からちょいと博多まで行ってくるよ^^
PCショップやら色々と巡っていくよ^^
シュタゲの映画は後日アホウ共と見に行くよ^^
うふふふふふふふ
お目当てはグラボと電源だよ!金の使い道が無いからもう買っちゃうよ!!!
新発売のG500sも6k台なら買ってくるよ!!!!
Amazonで買ったほうが安い?うっせカエレ
PCショップやら色々と巡っていくよ^^
シュタゲの映画は後日アホウ共と見に行くよ^^
うふふふふふふふ
お目当てはグラボと電源だよ!金の使い道が無いからもう買っちゃうよ!!!
新発売のG500sも6k台なら買ってくるよ!!!!
Amazonで買ったほうが安い?うっせカエレ
合宿wwwwwwwwwwwが終わって振替休日を楽しんでいるよ
今日は15時間寝ようと思ったがいつものクセで3時間で起きてしまったよ
それはそうと志望大学を検討中だよ
一年だけどある程 度決めとかなきゃいけないらしいよ
なんかおぬぬぬの大学あったら教えてね
おわり
(追)
そういや金の使い道も検討中だよ
30kくらいドバッと使ってしまいたいよ
そういうのも色々と教えろ
今日は15時間寝ようと思ったがいつものクセで3時間で起きてしまったよ
それはそうと志望大学を検討中だよ
一年だけどある程 度決めとかなきゃいけないらしいよ
なんかおぬぬぬの大学あったら教えてね
おわり
(追)
そういや金の使い道も検討中だよ
30kくらいドバッと使ってしまいたいよ
そういうのも色々と教えろ
