こんにちは!KENです😊


本日は



UNIQLOの白Tシャツに合わせるパンツはコレ‼️



というテーマで解説していきたいと思います👏




Tシャツにデニムも充分お洒落ですが、一捻りしたコーディネートを解説していきます!



さっそくいってみましょう!









コーディネート1

:白Tシャツにチェックパンツ








こちら、チェック柄のスラックスを使用。

シンプルなコーディネートになりやすい夏だからこそ、パンツで柄を取り入れるのも良いでしょう👏





チェックパンツってどうしても、子供っぽい印象になりやすいですよね。

なので、柄はカジュアルでも素材やシルエットで大人寄りにすれば問題ありません。





これはスラックスであり、適度に艶感も得られておりますので大人が履きこなすパンツといっても良いでしょう😊



















コーディネート2

:白Tシャツにデニムスラックス







こちらは、デニムはデニムでもスラックスタイプのデニムです。

よーーく見るとセンタープレス(スラックスの様にパンツ中央部にラインが入っているのが分かると思います)があるデニム。






素材はデニムでカジュアルですが、シルエットがドレスという万能アイテムです👏







Tシャツをタックインなんかすると、よりお洒落度が高まると思いますので是非、参考にしてみて下さい😊

















コーディネート3

:白Tシャツにワイドパンツ







こちら、最後はブラウンのワイドパンツ。



上記でも説明した通り、シルエットはカジュアル寄りですが素材に艶感がありますので大人が履きこなすパンツとなっています👏




こちらもTシャツをタックインする事で、より大人っぽく仕上げています😊













今回はUNIQLOの白Tシャツに合わせるパンツ!

についてまとめてみました👏





この記事が少しでも気になっている方に届けば、とても嬉しく思います😊

また質問等ありましたら、Instagramke9_n10も行っておりますのでメッセージ下さい!どんな細かい事でもお答えできる事であれば、お役に立ちたいと思っております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。