こんにちは!KENです👏




今回は『白スニーカーコーデ』の記事をまとめてみました。

皆さんも一足は白のスニーカーをお持ちではないでしょうか?






コーディネートのポイント、特に『こんなパンツには白のスニーカーが抜群👏』といったポイントも解説していきますので是非最後までご覧下さい。









コーディネート1👟





グレーのトラックパンツを使用した白スニーカーコーディネート。

グレーといっても、比較的薄いグレーカラーになっており、白スニーカーと色合いが近い物になっています。



色合いが近いと脚長効果となりやすい為、是非参考にしてみて下さい👏










コーディネート 2👟




こちらは、ブラウンパンツに白スニーカー。

コーディネート1で解説した通り、薄めのブラウンカラーのパンツと白スニーカーは相性抜群です👏











コーディネート3👟




こちらは白パンツに白スニーカー。

完全に同色にすると足の境界線が分かりにくくなりますよね?

体型があまり宜しくない日本人には、とってもオススメなポイントですので是非😊👏







以上!今回は白スニーカーコーデ。について解説させていただきました!



この記事が少しでも気になっている方に届けば、とても嬉しく思います😊

また質問等ありましたら、Instagramke9_n10も行っておりますのでメッセージ下さい!どんな細かい事でもお答えできる事であれば、お役に立ちたいと思っております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。