こんにちは。KENです😊






今日は最近購入した



『メンズファッション雑誌』



を紹介していきたいと思います。








MENS  FUDGE』です。









普段からよく見る雑誌の代表格ですが、比較的カジュアルライクなコーディネートが多い印象を受けますね😊

雰囲気含め凄く好みです❗️







ただ、私は少々ドレスライク寄りのコーディネートが好みですが😅





夏はどうしてもカジュアルに偏り易く、半袖半ズボンだと『少年感』が出てしまいやすいのでブレスレット関連で他の方と差別化すると良いでしょう👏







実際の内容はこんな感じ





白シャツにスカーフを巻いて、ワンポイント✨













柄物や無地のコーディネートを掲載してたり✨








海外のコーディネートの様なスタイリングだったり✨








色使いやコーディネートの参考にしています。

気になった方は是非!コンビニや書店で購入できますのでご参考にしてみて下さい😊









以上!今回はメンズファッション雑誌についてのご紹介でした。







この記事が少しでも気になっている方に届けば、とても嬉しく思います😊

また質問等ありましたら、Instagramke9_n10も行っておりますのでメッセージ下さい!どんな細かい事でもお答えできる事であれば、お役に立ちたいと思っております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。