こんにちは👏KENです!

本日は




『無地Tシャツに飽きた方』必見





夏本番になってきましたね!UNIQLOさんやGUさんで良品なTシャツがこぞって販売されていますが、誰かと被る事も多いですよね。

そこで、今回はデザインTシャツを紹介したいと思います😊








今回、私が紹介するTシャツはこちら










これ、古着で購入したものです。

かなり状態は良く新品レベルで着用しています。

また、古着ですので値段も安価でした!






勿論、古着だけではなくZOZOTOWNさんなんかで展開されているTシャツも良品は多いのでご参考までに👏








どんなデザインTシャツがお洒落に見えるのか、さっそく紹介していきます!

今回はZOZOTOWNさんから抜粋しました👏










Tシャツ①







ブランド:JORNAL STANDARD


価格:6600円












Tシャツ②






ブランド:FREAKS STORE


価格:4400円













Tシャツ③






ブランド:LACOSTE


価格:5050円







このような、前面や後面にプリントが入ったTシャツは誰かと被りにくく且つお洒落になります!





トレンドもシンプルな物から徐々に装飾性の高いものへと移り変わってきてるので、このタイミングでデザインTシャツを購入するのは、間違いなく良いと思われますよ😊







私も色々と探してますし、もし良いTシャツがありましたらコメント欄やInstagramDM等で連絡くれると嬉しいです👏





以上!

今回はデザインTシャツを主に解説させていただきました😊





この記事が少しでも気になっている方に届けば、とても嬉しく思います😊

また質問等ありましたら、Instagramke9_n10も行っておりますのでメッセージ下さい!どんな細かい事でもお答えできる事であれば、お役に立ちたいと思っております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。