こんにちは。KENです😊






今日はUNIQLOさんの


『ベリーショートソックス』


を紹介していきたいと思います。
















今回はこの靴下のポイントを【3つ】に絞って解説していきたいと思います!




梅雨時期が終わればもう夏!ですので、夏に使える低価格のベリーショートソックスをさっそく解説していきたいと思います👏















目次



ポイント1

:素材感、シルエット、機能性



ポイント 2

:価格



ポイント3

:実際のコーディネート










これ、夏場にスニーカーやブーツを履く際に靴下が見えない構造(素足の様に見えて季節感up)になっています!






私も購入しており、かなり使用頻度が高いです。理由を徹底して解説していきますので、是非最後までご覧になって下さい👏












ポイント1

:素材感、シルエット、機能性



素材感は比較的薄く、夏用の靴下として展開されていると思われます。

爪が長くなっている方は破れ易くなる可能性が高いので注意して下さいね👏




また、機能性において、

これ本当にめちゃくちゃ素晴らしいです。

この様な靴下の形状って、どうしても脱げやすい傾向にあると思うんですが、、、





この靴下を使用い始めてもう2年経ちますが、1度たりとも脱げた事がありません!




踵部分には滑り止めの様な物が付いていますが、おそらくこれ以外にも企業努力されているのだと思います。

本当素晴らしいの一言に尽きますよ👏









サイズ感ですが、メンズは25㎝〜しか展開がありません。



足の小さな私は(足のサイズ2425㎝)レディースで展開されているベリーショートソックスを購入しジャストサイズで着用しています。




全然違和感なく使えていますので、足の小さなメンズにはレディースで展開されているベリーショートソックスをお勧めしますよ😊
















ポイント 2

:価格



こちらなんと、、、   

390円!



このクオリティーでこの値段で出せるのは、

本当UNIQLOさんしかないのでわ?

ありがたい限りです😊
















ポイント3

:実際のコーディネート



※足元を良くみて下さい。

この様に『素足』で靴を履いている様に見えますよね👏


素肌が見え、季節感がグッと上がるので、とてもオススメですよ!












コーディネート1✨











コーディネート 2✨











コーディネート3✨







靴下が見えないだけで、スタイリッシュに見えて季節感が得られていますよね?😊







お洒落は足元から!



なんて言いますが、良い靴を履いていても、靴下がチラッと見えるだけで雰囲気ガタ落ちですので…💦








UNIQLO店舗で展開されていますので、今の梅雨時期に購入しいつでも使える準備をしといても良いと思いますよ🙌













以上!今回はUNIQLOさんのベリーショートソックスについて解説させていただきました!





この記事が少しでも気になっている方に届けば、とても嬉しく思います😊

また質問等ありましたら、Instagramke9_n10)も行っておりますのでメッセージ下さい!どんな細かい事でもお答えできる事であれば、お役に立ちたいと思っております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。