こんにちは!KENです😊




本日はLAWSONGODIVAがコラボされた商品を紹介していきます👏









これがこちら



【ショコラロールケーキ🍰


 税込395











現在、コンビニのスイーツがかなりクオリティーが高くなっています!


スイーツ好きの私もさっそく試してみました。















答えは言うまでもなく



 美味しい!



チョコレートが、くどくなく比較的ぺろっと食べ切れちゃう程です👏👏👏









LAWSONさんは!プレミアムロールケーキなど、スイーツ関連はコンビニ界でも1番と言っても良い程クオリティーが高いですよね👏









少々値段は張りますが、GODIVAコラボの商品をこの価格で、且つケーキ屋さんよりは安価で購入できますので、是非気になった方はお試し下さい😊










以上!今回はLAWSON✖️GODIVAのケーキ

について解説させていただきました!







この記事が少しでも気になっている方に届けば、とても嬉しく思います😊

また質問等ありましたら、Instagramke9_n10)も行っておりますのでメッセージ下さい!どんな細かい事でもお答えできる事であれば、お役に立ちたいと思っております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。