こんにちは。KENです。

ブログ拝見していただきありがとうございます😊






※こちらはPart 2です。

Part 1もあるので是非ご覧下さい!

  









今回はプチプラファッションの代表格である、

UNIQLOさんを活用してお洒落しちゃいましょう!








というテーマで解説していきたいと思います!







しかも、『全身UNIQLOコーデ』縛りで解説していきます👏





※バッグや靴、アクセサリー関連は他ブランドを使用しています。








コストも低く購入できますので、是非最後までご覧になって下さい!








でわ、さっそくコーディネート画像へいきましょう!














コーディネート1





シャツ:

ダブルポケットオーバーサイズシャツ

着用サイズ 2XL

3990円





パンツ:

パジャマパンツ

着用サイズ L

2990円




身長170㎝  体重65kg  です。





解説:



こちら、レディースの商品をオーバーサイズで購入しセットアップで着用しています。

艶があり、ツルッとした軽い素材ですので夏場に使用してもそこまで暑くありません。




真夏では厳しいかもしれませんが、晩夏のデート、ディナーの際にこのようなコーディネートで行くのも全然アリですよね👏




ネイビーのダークトーンのセットアップですので、アクセサリーやバッグでシルバーを使い地味な印象にならない様にしています!



私はカフェに行く際なども着用しています😊


















コーディネート2





シャツ:

エスクトラファインコットンブロードシャツ

着用サイズ4XL

1990円





パンツ:

イージーワイドフィットショートパンツ

着用サイズM

1290円






解説:


こちらは、Yラインシルエット。(上半身のボリュームがあり、下半身のボリュームが少ない。英語のYに似ている事からYラインシルエットと呼ばれています)




上下共にオーバーサイズで着用しています。

夏を想定したコーディネートですので、暑苦しく見えやすい『黒』を使わないコーディネートでまとめています。




シャツの袖を捲り、手首を出す事で野暮ったい印象を払拭しダボダボし過ぎない様にシルエットを調整しているのも重要です!




夏場に長袖シャツを活用するのは全然ありですが(むしろカッコ良いと私は思うのですが…笑)袖を捲り季節感を出してあげると良いですよ👏





















コーディネート3✨




Tシャツ:

エアリズムコットンUVカットクルーネックT

着用サイズ 4XL

1990円





パンツ:

ワイドフィットテーパードパンツ

着用サイズ S

3990円





解説:


こちら、めんどくさい日によくやるコーディネート。笑  とりあえず長袖Tシャツの袖を捲ってスラックスにタックインすればある程度、お洒落になりますよね?




初心者の方はこちらのコーディネート、本当にオススメです!




現在は新色が新発売されていますので、オーバーサイズの在庫もあります!

本当、すぐ売り切れるのでお早めに‼️‼️‼️

















コーディネート4✨





シャツ:

ダブルポケットオーバーサイズシャツ

着用サイズ 2XL

3990円





パンツ:

リラックスフィットテーパードパンツ

着用サイズ M

3990円






解説:


最後は『夜のデート』を意識したコーディネート。

シックな色合いでまとめていますが、地味にはならないカラーリング👏







パンツと靴を同色に合わせて、脚長効果を狙ったり艶のある素材を選ぶ事で、子供っぽくならないように工夫しています。







こんな感じに色を使っても艶のある素材を選ぶ、バッグはレザーの物を選ぶ等、大人な男性に見える様に配慮する必要があります!













低価格帯でこれ位のお洒落ができれば、私は十分満足できます👏

皆さんはどうでしょうか?

また、コメントやいいねの数が多ければ

全身UNIQLOコーデをまだまだ解説していきますので是非よろしくお願いします😊










以上、今回は『全身UNIQLOコーデ』について解説しました。












この記事が少しでも気になっている方に届けば、とても嬉しく思います😊

また質問等ありましたら、Instagramke9_n10も行っておりますのでメッセージ下さい!どんな細かい事でもお答えできる事であれば、お役に立ちたいと思っております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。